Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

Index

95: _(:3」∠)_お久しぶりでございます(

こんばんは、こんにちは、おはようございま

94: キャラクター紹介 ミレイユ

 (´・ω・`)絵を描いてくれる人大募集

93: 天使モチーフキャラと他作成案

 (´・ω・`)ども、まぎ@です。mixiみ

92: もうこの話題しかない(

こんばんは('ω'`)今日更新するとしたら、も

91: 多キャラ持ってるとクールタイム管理が大変よね(ぉ

こんばんは、まぎ@です (´・ω・`)突然で

90: キャラクター紹介 あかね

 (´・ω・`)絵を描いてくれる人大募集

89: 報酬期間がおわりました!

こんばんは~!まぎ@です('ω'`)一回目……す

88: 腰掛けよう、どっこいしょ(33Mを払う)

どうも、こんばんは!いや、おはようか……?

87: キャラクター紹介 Raven

 (´・ω・`)絵を描いてくれる人大募集

86: オーディン回し あかね編

はろーはろー('ω'`)まぎ@です。アウラ武器

85: ビーチウォーズが始まりまし!!

こんばんは、まぎ@でございますん('ω'`)寝

84: キャラクター紹介 Evangeline

 (´・ω・`)絵描いてくれる人大募集!

83: 涼子の、がばがばツリー検証

どうも、まぎ@です('ω'`)引き続きよろしく

82: 涼子のオーディン周回(PSO2です)

どうも、まぎ@です (´・ω・`)此度は重い

81: キャラクター紹介 天龍

 (´・ω・`)絵描いてくれる人募集!キ

80: またかね!! また日が空いたよ!!(

どうも、まぎ@です (´・ω・`)ごめんなさ

60: Time After Time 2章 第五話  『嵐の予兆』

「――に……ろ!」「いや……! 待ってて! 今

79: ヤマト戦、二人でのクリア

なんだかブログ更新が一週間に一回あればい

78: パルチメインの理奈がカンストしたため・・・

どうもー、まぎです(´・ω・`)いつの間にか

77: 森娘ちゃんの制作にとりかかって一週間半()

どうも、まぎ@です(´・ω・`)新しいキャラ

76: キャラクター紹介 ラミネ

※絵はさっちゃん作キャラ名:ラミネ・アレ

75: PC版ブログ、リニューアル完了かも()

どうもこんばんわ!まぎ@です。此度、PC版

74: キャラクター紹介 那波

 ※絵はさっちゃん作キャラ名:牧瀬 那

73: 五時間目 ~番外編いろいろ質問~

よう皆。あれからレベル上げ作業は捗ってい

72: 四時間目 ~初・実戦!フィールドの中について!他~

 おーう、みんな揃ってるかい?・・・

71: 三時間目 ~チャットシステムについて~

先生、おはようございますわん、ああ。おは

70: 初心者講座とは・・・?

このブログで取り扱う”初心者講座”ですが大

69: ”Time After Time”とは

”Time After Time”とは、PSO2を題材にして

68: ”まぎあっと。PSO2”とは

――このブログについてようこそ、いらっしゃ

66: またブログを再開………できるか?!()

ひとまずご挨拶ということで……(レイアウト

65: 防衛戦 【終焉】に関してコラム

さあ!2015年、12月22日に実装された採掘基

64: 六時間目 まずなにすればいい? とりあえずコフィーさんの指示に従え!

それでは、六時間目の授業を開始する!懐か

63: DFガールズからの挑戦状 第三弾オーダー内訳(せっかく書いたので)

チーム用のSNSに書いた事なのでかなり砕け

62: ヴァイ君の改名とスキル再振り!

ども、まぎです( ˘ω˘)気づいた時には最終更

61: 更新が……止まって(

うーむ……どうも、普通の記事としてはお久し

59: Time After Time 2章 第四話 『息子』

「よし、では今日はこれで終わり。みんな明

58: Time After Time 2章 第三話 『新しい環境』

  何もない、ガランとした空間。  扉を

57: 寝る前にマイルームを・・・

寝る前にマイルームをいじっていたのですが

56: GWスクラッチ楽しめましたか?(白目

みなさんこんばんわ。まぎです(´・ω・`)GW

55: 正面から見ると違和感バリバリでも、表情補正と角度をつけると別人になる

どうも、まぎです(´・ω・`)最近バウンサー

54: メンテ今週は今日だった!!

(´・ω・`)どうも、まぎです。鼻のかみすぎ

53: \( 'ω')/ウオオオアアアア!!(謎

\( 'ω')/ウオオオアアアア!!GW限定スク

52: タイムアタックをやる時に受けるとお得なオーダー

今日な眠いので完結にサクッと(ryTA(タ

51: 物価予想してた俺、大 敗 北

物価予想をして大ホラ吹いてた私、まぎです

50: メンテなのでわっちも更新を・・・(

PSO2がメンテなので、わっちもブログの更新

49: 2人でのアルチってキツすぎ(ry

今回は2人でアルチ・・・アルティメットク

48: 何かを教えた時に返ってくるモノ

人に何かを教えた時、教わったことを応用し

47: ナギサのパートナーカード間に合ったああ

ナギサのパートナーカード取得をしばらくほ

46: チムメンだけでイースター行ってまいりました!

更新二日目!今日はチームの新人さんを歓迎

45: だーいぶ様になってきました(´・ω・`)

ども、まぎです(´・ω・`)いやはや・・・こ

26: PSO2 まぎ@初心者講座

私、”まぎ@”がwikiやその辺の情報をまとめ

25: ブログ再稼働に向けて・・・

どうも、まぎです(´・ω・`)ブログ再稼働に

22: 那波とあかねの生活 その1

@注意書き@Time After Timeの登場人物に

21: Time After Time 2章 第二話 『試験』

「隊長……ねえ、隊長! しっかりしてくださ

20: 今日見た夢…少しグロい、孤児の夢…

……俺がよく見る夢の一つ… 最近見てなかった

19: Time After Time 2章 第一話 『第十四調査隊 配属』

 ――新光暦二三八年 四月五日 天候は至っ

18: 二章の出だしは…

一章が終わっていよいよ二章を書き始めると

17: 幼少期那波ちゃん完成でっす! しばらく弓でやるよ

どうも、まぎです(´・ω・`)この一週間、友

16: PSO2感謝祭2014 in 名古屋、行って来ました!

どうも、まぎです(´・ω・`)日曜日、PSO2感

15: 「血まみれの少女」 Bルート

どうも、まぎです(´・ω・`)先日公開した 

14: 本日の夢 「森の中の血まみれの少女」 

 夏休み、俺は親戚の家がある田舎村へ遊び

13: 報酬期間にむけてTAの毎日・・・

どうも、まぎです(´・ω・`)報酬期間にむけ

12: PSOでミクルカライブが始まったね!

どうも、まぎです(´・ω・`)最近どんどん気

11: SAO、1クール目見終わりましたぁ(´・ω・`)

ちわちわどうも、まぎです(´・ω・`)ちょっ

10: 過去の名作、今の良作・・・

ちわぁー!まぎです(´・ω・`)そしてごめん

9: たまには普通の日記でも・・・

おはようございます!!朝八時の更新なんて

8: Time After Time 1章 託された想い 第Ⅵ話

 ――どこからか、蝉の鳴き声がする。 火照

7: Time After Time 1章 託された想い 第Ⅴ話

 体がフワフワと宙に浮いているのだろうか

6: Time After Time 1章 託された想い 第Ⅳ話

 陽の光が燦々と、降り注いでいる。 梅雨

5: Time After Time 1章 託された想い 第Ⅲ話

 窓から綺麗な明かりが差し込む。 雲一つ

4: PSO2自作小説 Time After Time 1章 託された想い 第Ⅱ話

 ガラス窓が軋みを上げる。 雨が強い。 

3: PSO2自作小説 Time After Time 1章 託された想い 第Ⅰ話

 任務上がりのシュナイゼルは、少女が入院

2: PSO2自作小説 Time After Time プロローグ(リメイク)

冒険の書、開始の前に・・・まぎです。こん

1: ブログ移行しました(ココに)

どうも、まぎです(´・ω・`)この度、こちら

44: クラフトってなんぞや!(簡易説明)

 ※画面がぼやけて見難いという方は、

43: ★採掘防衛戦:絶望 解説っぽい動画★

どうも、まぎです!(´・ω・`)

42: ★タイムアタック解説動画★ ~アムドゥスキア編~

どうも、まぎです(´・ω・`)

41: ★タイムアタック解説動画★ 【修正版】~リリーパ編~ ※BGMアリ

どうも、まぎです(´・ω・`) い

40: ★タイムアタック解説動画★ ~リリーパ編~

どうも、おはようございます・・・まぎです

39: ★タイムアタック解説動画★ ~ナベリウス1編~

どうも、まぎです('ω'`) 今回の講座

38: 初心者にオススメの武装 ~難易度ノーマル~

 それではまずは初級中の初級、難易度

37: 初心者にオススメの武装

どうも!こんばんは!まぎです(´・&o

36: ◆スキルツリー講座 ~Fo編~◆

こんにちは! 今回は、スキルツリー講

35: ◆スキルツリー講座 ~Ra編~◆

こんにちは! こんばんは!() そろそろ

34: ◆知っといて損はない防衛『侵入』編◆

どうも、まぎです! いやはやー! 急な呼

33: ◆知っとくと為になる交換アイテム講座◆

どうも、まぎですー(´・ω・`)y

32: ◆レセプターで3スロから4スロへ! 特殊能力の付け方~番外編~◆

どうも、まぎです! 前回 の記事はいか

30: ◆武器・ユニットの特殊能力とは?◆

今回は…  『特殊能力の付け方

29: 二時間目 ~アスタルテの魔の手~

 ほーい、今日も授業を始めるぞー。

28: 一時間目 ~アークス、ロビーに降り立つ~

……それじゃあいよいよ一時間

27: 1,まえがき

………… (那波さん…! 那波さんってば!!

31: ◆特殊能力の付け方!◆

こんにちは! まぎ@です(´・&omega

