Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 ブログ移行しました(ココに)

どうも、まぎです(´・ω・`)


この度、こちらのブログに移行致しました。
やはりアメブロよりFC2の方がテンプレート豊富で楽しいんでs(ry

前のブログからの方も、
今回が初見の方も、
どうぞ今後とも、この「Time After Time」をよろしくお願いいたします。


そうです!
ブログのタイトルも変わりました。
私が手がけてる自作小説のタイトルそのままです。
とはいっても、小説用のブログになるわけではありません。
活動内容としては前のブログとほぼ同じです。

 ・自作小説の作成&査定
 ・PSO2関係の記事
 ・艦これ関係の記事
 ・その他ゲーム関係の記事
 ・日常でのあれこれ
 ・ニコ生(自分のコミュ)関係の記事

が、主体です。

これまでタイトルらしくないタイトルばっかだったので
ちょっと固定するつもりで変えてみました。

自作小説、と謳いましたが
……やはりまだまだ駆け出しの身。
全然小説の域に達せてないと思っています。
ですが、いつか必ず、立派な文章を作りたいと思いますので、どうぞ温かい目で見守ってくれると嬉しいです。


では本日はこの辺で!

あ、前ブログにあった小説記事は
後ほどこのブログに移します。
よければ、これを機に読んでいただけると幸いです(ぁ

- 0 Comments

コメント入力フォーム

