Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 ブログ再稼働に向けて・・・


どうも、まぎです(´・ω・`)


ブログ再稼働に向けて準備を着々と進めています。
チームブログはなんだかんだ、ブログ形式ではなく、サイトになりまして・・・

ブログという物が手元に無く、自分のところに戻ってきました(´・ω・`)

頻繁にあっちゃこっちゃやってすみません・・・と、本来なら言うところですが・・・!
今度は結果で示して見せますよ!
更新、頑張りますよ!!


・・・(´・ω・`)?
あれ、以前もこんな事言った・・・?
おっかしいにゃぁ・・・(ry



テンプレート選びで丸一日かかりましたが、
結局以前のココとそう大差ないデザインに落ち着きました。
本当は某所みたく、可変グリッド式?にしたかったんですが上手く行かず・・・;

チームブログで元々やってた初心者講座については、
そのままリンクを貼ろうと思います。
うーん、もしくは・・・コピペってきてこっちにも貼り付けようかな・・・?
いや、面倒くさいか・・・(ry


まあ、何かしら思考を凝らして
こっちでも見れるようにしたいと思います。

やっぱり、リンク先がいかに私が属してるチームとはいえ
知らないサイトで見るのは気まずいのかな・・・そんなことないかな・・・?

- 0 Comments

コメント入力フォーム

