Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 ★タイムアタック解説動画★ 【修正版】~リリーパ編~ ※BGMアリ


どうも、まぎです(´・ω・`)

いやはや・・・あれだけ昨日
「モウイヤダー!!」
と言ってましたが
やっぱり、動画にする以上、あんな不出来なままで妥協してるとムズムズして仕方ない!!

ということで、今日起きてからずっと再作業してました。
ゲーム内の音を復元させるのは、残念ながら・・・
実は、カットしたりしたデータ、サイズ変更してしまったデータを
上書きにしてたせいで、もし復元しようとすると
すべての作業を一からやらなきゃいけなくなってしまう・・・(

それはさすがに厳しいので、
今回の修正版では、申し訳程度にBGMを付けました。


修正版はこちら!!




強いて(美化して)言うなら 

 修正前→「BGMは自分の好きなのをバックでかけたい!」人向け用
 
 修正後→「動画らしく仕上げました」


かな?(?)


中身の編集は何も変えてません。
BGMやらちょっとしたSEやら、を
オプションとして加えただけです。
一部、無駄な空白部分は倍速にさせています。
また、前回の最後に、空白の数分間がありましたのを、削除しました。


良ければ、ご活用くださいませ~

でわでわ! 

- 0 Comments

コメント入力フォーム

