Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 クラフトってなんぞや!(簡易説明)



 


※画面がぼやけて見難いという方は、動画内の右下にある歯車のアイコンをクリック。


 HD画質に対応しています。


 


本当に簡易な説明です。


再生時間は1時間ちょっと。


エクレールさんにも協力して頂きました。感謝です!(詳細は動画終盤のおまけの方にて)


 


「クラフトって何?」「触ったこと無い、どうやるの?」


って人向けに作らせて頂きました。


本当に初歩的なことしか説明してない、、、と思うので、触ったことある人には余り為にならないかもしれません;


 


ご質問などありましたら、「まぎ@」までお気軽にどうぞ!

- 0 Comments

コメント入力フォーム

