Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 だーいぶ様になってきました(´・ω・`)

ども、まぎです(´・ω・`)

いやはや・・・ここ数日間、ブログリニューアルのために時間を使っておりました。
まともにPSO2にもインしておらず・・・ようやく今日、一段落ついたところですぁ。


初心者講座のほうも無事、全て移せました。
中にはちょっと複雑な記事の書き方だったのもあり、
やむを得ずチームサイトのURLをリンクさせていますが、問題なく開けます。(一応別窓で開きます)

どちらも私が管理してるサイトなので、心配せず、見てみてください。
ご質問などはいつでも受け付けています~♪




さて・・・
緊急クエストがちょうど来たので、とりあえずエルダー戦に、ディールちゃんで出向きました(´・ω・`)
相方は同じチムメンさんの”ふわさん”。

難易度はハードかノーマルどっちだったかな・・・忘れてしまった;
けど無事クリアです~。

pso20150417_194750_035.jpg


レベル高い人が居てくれるとさくさく回せますね!


でもその後のイースター緊急で思ったのですが・・・
(リニューアル早々こんな記事書いていいのかわからんが!)

サブクラス育成のため、ノーマルで出向いたんですよ、イースターに。
そしたらLv75の人とか1人2人いたんですね。

そこまではいい・・・(´・ω・`)
しかし、全部敵を倒してくれるのかとおもいきや、
壁が空いてないのに壁の前で待機してて
空いたらボス級だけをおもいっきり叩く・・・

でもそうすると
ボスと一緒に出た雑魚エネミーが、倒されずに消えていくんですよぉ・・・(´・ω・`)

あと殲滅力がどうしても差がでるから、どんどんその人先に行くんですね・・・。
どこまで離れると経験値が入らないか解らないけど;;
ちょっと、何をしたいのか解らなかったです;

楽っちゃらくなんですけど・・・あんまり面白くもないかなーっていう個人的な意見(´・ω・`)


それでは、また次回!

- 0 Comments

コメント入力フォーム

