Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 チムメンだけでイースター行ってまいりました!


更新二日目!

今日はチームの新人さんを歓迎する、
新人歓迎会をやってきました!


うちの属してるチームは人は少ない所なので
チーム内の関係は大事にしていきたい・・・ということで、
歓迎会をしてきました(´・ω・`)

顔合わせして一言でも話しておかないと
やっぱり新人さんとしては、喋りにくいですよね;



その後、チームメンバーだけでイースター(ハード)に行って来ましたよぉ。
5人だったのでちょっと不安でしたが、火力の暴力で2周!
頑張れば3周いけるかも・・・でもハードだからにゃぁ(´・ω・`)

まあ今はよし!
新人さんもレベルを上げてもっと上の難易度で一緒にやりたいものですね!

集合写真(´・ω・`)
pso20150418_233744_003.jpg

リリーパ好きな人がメンバーにいるので、集落前で撮影しましたw
バルバリリーパを倒すのはどんな気分なんだろう・・・と思いながら俺はウィークバレットを貼る・・・(ry




チームルームも拠点が期限切れだったので変えてきました!
今回は・・・海岸!

pso20150419_002544_005.jpg

pso20150419_002701_007.jpg


自分のチームルームで見たのは初めてですが・・・
なかなかいいですな!
水着が活きるのは当たり前ですけど、何か他にも使い道がありそう・・・!

あど木製のコテージ?がいいですなぁ・・・
SSが捗りそうです!

- 0 Comments

コメント入力フォーム

