Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 ナギサのパートナーカード間に合ったああ


ナギサのパートナーカード取得をしばらくほったらかして
ギリギリになって奮起するまぎです、どうも('ω'`)


今回はナギサオーダーを消化してまいった。

いやはや。。。
そのかいあってなんとか無事クリア出来ましたよ(´・ω・`)

pso20150419_173448_000.jpg


ちゃっかりドラゴン・エクス戦でいいSSも撮れたのでついでに・・・

pso20150419_190546_001.jpg


(´・ω・`)SSを加工せず自然体で表現したから加工しない?

('ω'`)いいえ違います。加工技術がないだけです((


あったらもうちょっとかっこ良く見せれたんかなー・・・とかおもいつつ・・・w



しかも本来ならもう寝てなきゃいけないのに
ヴァイエイトのキャラでもカードをもらってきました(´・ω・`)
まあ・・・限定品にはね・・・やっぱりね(



@おまけ

ラミネでマガツ戦行って来ました(昨日の話)
pso20150419_224254_004.jpg

チムメンと一緒だった('ω'`)
ごめん、もう眠さがMAXでモザイク処理をする気が・・・
ごめんね?(´・ω・`)


最近はTAを毎日できるほどキャラが増えまして・・・
でも毎日する気は起きなくて・・・(

(´・ω・`)おかしいなぁ・・・昔はクールタイムが一日一度の時期、
毎日やってたはずなのに・・・

今も昔も、やっぱりTA類は作業感あって苦痛か・・・w
(´・ω・`)でもお金欲しい。


- 0 Comments

コメント入力フォーム

