Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 2人でのアルチってキツすぎ(ry


今回は2人でアルチ・・・アルティメットクエスト(ナベリウス)へ行って来ました(´・ω・`)
どうも、まぎです。


・・・
いや、違うんですよ(´・ω・`)
最初は2人で回るつもりじゃなかったんです。
でもブロック行ってみたらどうですか!

 パ ー テ ィ ー が 見 つ か り ま せ ん 


(´゜ω゜`)

゚(゚´ω`゚)゚。ピーですよ(ry


仕方ないから相方さんと、
あとは申し訳程度に回復フレパを呼び出して
2人+二匹で出向いてました。

そしたらなんということでしょう・・・
デカ鳥が出てきたんですが討伐に30分以上かかりました(ry


(´・ω・`)つらい・・・

pso20150421_223514_008.jpg


倒した後ふと周りを見ると
3人くらい増えてました(ry


うう・・・アルチは過疎りまくってて、
人がいたとしてもアンガ掘りばっかりだったりで・・・orz

みんな飽きちゃったのかなぁ・・・BGMとかあんなにかっこいいのに・・・アンガだけ・・・あっ


(´・ω・`)だからアンガ掘りなのね(ryry



リリーパアルチも明日から?実装のようなので
今度こそいっぱい狩りまくるんご!



その後は・・・
pso20150421_233554_010.jpg

XHマガツいきーの。

凄いですよね皆さん、
もうXHだろうと失敗しないって感じっすよ!
那波ちゃんも頑張って奮闘していました(タブン

・・・え?レアドロ?
キューブがいっぱいでしたね、はい('ω'`)



レアドロップブースト使ったほうがよかったかなぁ・・・
どうせ元は取れるわけだし・・・。



その後は忘れていた
クロト分のエクスを終わらせてきました(´・ω・`)

pso20150422_000128_011.jpg

明日も別キャラでTAとエクス。

その次の日も別キャラでTAとエクス・・・。

その次の次も・・・


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ



めざせ1G。
特に欲しいものがあるわけじゃないけど、欲しいものが出た時の為に・・・w

- 4 Comments

ねこたれる  

こんばんは!
先日はブログへのコメントありがとうございました!\(^o^)/

私もアルチでマルグルしたいんですけど、10鯖も全然人いません・・・。
リリアルチで何か良い物掘れたら良いなと期待してます><;

2015/04/22 (Wed) 03:22 | EDIT | REPLY |   

ren  

マルグルはリリーパアルチに期待してます!!

TAは・・・メセタはいくらあっても足りないくらですしね(´・ω・`)

2015/04/22 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

まぎ@  

うはぅ!コメントがいっぱいで嬉しい!!\( 'ω')/
ありがとうございます、有難うございます!><


>>ねこたれるさん

 いえいえとんでもない!
 此方こそお越しいただいて有難うございます><
 またお邪魔させていただきますね!

 そうなんですよねー・・・
 最近どこのブロックも人がいなくて・・・寂しい限りです><

2015/04/22 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

まぎ@  

>>renさん

 リリーパで私も期待します!
 しばらくはブロックが埋まりそうですねw

 ほんとそうです・・・;
 スクラッチ品をメセタで買うにもやっぱり、ドンドン消費しちゃいますしね・・・><

2015/04/22 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

コメント入力フォーム

