Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 メンテなのでわっちも更新を・・・(


PSO2がメンテなので、わっちもブログの更新を・・・

どうも、まぎです(´・ω・`)

そう、たまには真夜中とかじゃなくて普通の時間に更新をね。
え? 平日のこの時間普通じゃないって?('ω'`)


・・・('ω'`)


さて!
まず最初に・・・リニューアル後、初めて相互リンクをお受けしてもらえました!

 のん気なアークス 様

ねこたれる様の管理するブログです!
ブログ駆け出しの身として、ねこ様に色々勉強させてもらいます!(

PCでご覧の方は、左下の”相互リンク”に貼っておりますので、そちらからどうぞ!


あとリンク集をちょっと整理しました!
公式とかウィキとか入り混じってるとちょっと見にくいかなッて思って
お役立ちサイト様は全部”スペシャルサンクス”の方に移しました~。


にしても・・・


 みんなキャラクリ上手いね・・・('ω'`)


わたくす下手っぴだから、顔も皆同じになっちゃう・・・気がする。
でも那波ちゃんはメインキャラだけあって、相当金注ぎ込んだからそこそこ自信があるわ!(´・ω・`)
・・・いや、他の自キャラも自信があるわ!(´・ω・`)←


でもね・・・
自分の目が慣れてしまっているだけで、
本当は傍から見たらおかしいんじゃないかって、時々心配になるの・・・(´・ω・`)
つらい(




さてさて!

新しいACスクラッチ、その名も


 『百花繚乱 戦国クロニクル』!!!


が、開始されたので、カタログを観に行ってきました。


・・・('ω'`)やばい、服もアクセもボイスもパーツも欲しいものばかりやで
引いちゃおうかな・・・これは一回、引いちゃおうかな・・・?(誘惑

物価次第。。。だけどタブン引く!


まず欲しいものとして・・・

『ミレットコルパーカ』さん

3135260.jpg

って、載せちゃってもよかったのかしら('ω'`)
一応ロゴは入れさせて頂きました。宣伝にもなったらいいな(ryryry


('ω'`)やばい、消される・・・!


それはさておき、
まあまあ私服にも見えるし、ちょっとチアガールのような服装とかにも見えなくはない。
変に飾ってもないし欲しいかなーってところの一品。



続きまして
『曙光彩衣』。

3135320.jpg

読み方はなんだろう、「ショコウサイイ」?
これ設定資料集のお姉さんのほうが気に入りました。っていうのは内緒ね(´・ω・`)

姉御絵補正が強すぎて欲しくなりました()
まあ、鎧をつけた和服持ってないし、ちょうどいいかなって。
原色の青一択かな。



続いては・・・
『イオニアGVシリーズ』

30x5006.jpg

お写真は設定資料の方。
GVパーツがついに出ました!
NPCリサちゃんが着用してるアレですね。ついにルックスも出ましたね!!

一式出来ればパーツとして欲しいんですよね・・・
リサちゃんっぽいやつをサポパで作りたいDEATHねぇ・・・(



『曙光結い』

h00950.jpg

でました。明らかに高くなりそうな髪型!(´・ω・`)
髪型は毎回高いです・・・予想ではそうですね・・・15mくらいするのではないでしょうか。
クロハーフアップはコラボ品だったので20mしましたが、此方はどうでしょう・・・
すこし似た髪型ですが・・・。

後ろから伸びてるのがあるということは、後ろっかわは束ねてる感じかなぁ。いいなぁ。



『ミコルヘッドフォン 青』

10152.jpg

待ちに待った新しいヘッドフォンアクセ!
オギルっていう普通に頭の上から被せるタイプもあります。
何色でもいいから一個ほしい・・・!
でも、お高いんでしょう・・・? 恐らく10m近く・・・じゃないだろうか・・・




・・・疲れた(´・ω・`)
実はまだまだ欲しいのがあるんですが
いちいちロゴ入れ編集して行くのも疲れた!(ry

着物用の頭飾りとか
あと女性追加ボイス71と72両方。
鬼火の青欲しい。

飾り刀二本付けて二刀流したい(ry
絶対する奴おるやろ!('ω'`)


Sジャンプ(ロビアク)も欲しい!
出来ればハイライト下もほしい!(

うわぁぁぁ全部ほしいいいいいサンタさんお願いします(

- 2 Comments

ねこたれる  

こんばんは!

わあぁぁぁ、ご紹介頂いて恐縮です!ありがとうございます!
リニューアル後の初相互リンクという事で光栄です☆

しかし私から学ぶことは何一つない・・・ですよ・・?(´ε`;)大丈夫カナー
こちらこそ初心者講座など参考にさせて頂きます!

これからどうぞよろしくお願いしまーす^q^

2015/04/22 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

まぎ@  

>>ねこたれるさん

 いえいえそんなことないですよ!
 記事の書き方とか、文才とか全然ダメで・・・><
 こちらこそ、あんな講座でよろしければ是非!(

 これからよろしくお願いします!

2015/04/22 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

コメント入力フォーム

