Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 物価予想してた俺、大 敗 北


物価予想をして大ホラ吹いてた私、まぎです('ω'`)

まさかこんなに人気じゃないとは・・・!!

ありがとうございます、ありがとうございます、
お陰でリアルマネーでスクラッチ引かずに済みました(´・ω・`)
ううむ。
髪型とかめっちゃ高そうだったのに、全然そうでもないっていう(´・ω・`)

お陰でミレットコルパーカを残して全てメセタでかいけつしました(´・ω・`)

フフン・・・これぞ金の力!!

まあまず予定通り


『イオニアGVパーツ各種』

『ミコルヘッドフォン 青』

『曙光髪飾り』

『曙光彩衣』

『飾り刀 青&赤』

『曙光結い』

『女性追加ボイス71&72』

『ハイライト下 小』


無事、買うことが出来ました(´ω`)
いやはや・・・全然高くなくて良かった・・・
寧ろ貯金が7mくらいあって助かりました・・・

出来れば飾り刀、黒を一本と、
予備で何色かを一本買っておきたいんですがね・・・
そこまで余裕が出来るかどうか;


前回のスクでのデゼルハットもまだ買えてませんし・・・うむむ・・・。



それはそうと!
行って来ましたよ!リリーパアルチ!

機械の敵はかっちょいーですね!

 (´・ω・`)「Zさんはどこ・・・Zさんはどこおおお!!」

と探してたらようやく出会うことが出来ました。
pso20150423_200039_017.jpg


キター!

Zクシャトリヤさん!!!

・・・違う?(´・ω・`)


皆つおいです。
火力高くて羨ましいです。
なけなしのTA用炎ツリーで行きました・・・(ry
本当は氷特化でいきたい・・・(´・ω・`)


その後もアルチで拾った新PAを試してたりしました!
見た目カッコ良かったガンスラのなんとかツヴァイ!

pso20150423_201203_019.jpg

ううむ・・・かっこいい(´・ω・`*)
派生で剣モーションも出来るとかでやってみました。やっぱりカッコイイですね。
ガンスラメイン職とか来る日はあるのか・・・!?


逆にダサいと不評だったグリムなんとかっていうツインマシンガンPA。
俺あれによってかなり選択の幅が広がりました!
移動力がダンチです!
本当に感謝です!あかねちゃん歓喜です!
pso20150423_182246_013.jpg

※写真と新PAは一切関係ありません。あかねちゃんかわい(ry
右のぷろふぃ画像用に撮りました(´ω`)



そうそう、フォルメギオン、無事取得出来ましたよぉ。
pso20150423_201721_021.jpg

こうやって照射ビームを一定時間打ち続けるんです。
曲げることも出来ます。ゲロビです(
炎と闇の複合テクニックで
どちらも特化ツリーだったので・・・大体一発2万弱?(が、多段ヒット)
残念ながらウチのオバテは氷属性なので・・・
炎ならもっと行きそうですね!



そうそう・・・
レアこそ出ませんでしたが
こんなのが出ました!
pso20150424_010130_028.jpg

レオーネソールがついた6スロユニットです!
でも今はまだ出さない・・・きっともっと経ったら値が貼るに違いない!!(フラグ
今度こそ・・・今度こそ・・・!






@おまけ

pso20150423_201725_022.jpg

 ?「カイリュー、はかいこうせん!!」

- 2 Comments

真羽  

こちらでは始めまして
ガンスラの新PAすごいカッコイイですよねー。
そしてなんていったって強い!
このためにクィーンヴィエラ作っちゃいましたよ。

4鯖では高くない品物も2鯖では3~4倍します!
スクラッチ品売りなら2鯖で決まり

2015/04/24 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

まぎ@  

>>真羽さん

 おお!コメント有難うございます!!
 このPA強いんですか!!とうとうガンスラ職が表舞台に出る日も近い・・・!

 なるほど・・・売る時は2鯖にいけば・・・
 2鯖で売る人が増える→2鯖のレートが落ちていく→みんな買いやすい!
 という式を思いついた(ry

2015/04/24 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

コメント入力フォーム

