Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 タイムアタックをやる時に受けるとお得なオーダー


今日な眠いので完結にサクッと(ry

TA(タイムアタック)で受けるといい、お得なオーダーをご紹介します!
うむ、それはですね・・・

クロトはもちろん、ハンスのオーダーも受けとくといいですよ。

画像を用意しました!こちらです!
pso20150423_214640_024.jpg


pso20150423_214634_023.jpg



見えるかな?('ω'`)
ちなみにベリーハード以上のものです。
一般的に「TAいこう」といったらこのクロトのオーダーです。


では今日はここまで!(早


みんなもTAをやって金策をしよう!

- 2 Comments

ねこたれる  

おおお、こういう情報助かります!
早速TAに出発だー(`・∀・´)←ほとんど行ったことない人

2015/04/25 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

まぎ@  

>>ねこさん

 おお、お役に立てて光栄ですw
 良かったら初心者講座の動画解説の方で
 TAの解説動画をご用意してますよー!

 もし何でしたらついても行きますよ!(

2015/04/25 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

コメント入力フォーム

