Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 \( 'ω')/ウオオオアアアア!!(謎


\( 'ω')/ウオオオアアアア!!

GW限定スクラッチとか来てたのかー!!
そしてフリーパートナー復活したのかああああ!!!
待ち焦がれたぞおお!


えー、(´・□・`)ゴホッ

どうも、コタツで窓開けて寝てたらくしゃみが止まらなくなったまぎです。こんばんみ(
おかげで鼻水も止まりません(


もしかしたらヤバイかな―ッて思ってたんですよ・・・私もね・・・。
でもね・・・
今日はふんだり蹴ったりですよ!(

SSR1枚確定!っていうから
三千円課金してグラブルのガチャ回したら
聞くところによると弱い武器が出ましたよ・・・(ry



えー、
まず!

 フリーパートナー復活おめでとうございます!!

pso20150425_035950_002.jpg



待ちに待ちましたよぉ・・・。
コミュ症のわたくしは、ネットとはいえ実際に話しかけてお友達になるとかそんな高等技術無理なのです(ry
それ以前に、身なりが面白い人となかなか出会えなくて・・・

 フリーパートナーで呼び出していっぱいお友達、出来ました。ここ、出会えますよ!(違


そんな最中、フリーパートナー一時休止状態になってすごく残念でしたが・・・
それも今日(っていうかこの前から)で終わりなんですね!!やったー!!

また、まぎの新たな面白い人探しが・・・始まる!




続いてお気づきの方もいるかもしれませんが
右のキャラプロフィ―ルに天龍ちゃんが追加されました(どうでもいい)

モデルキャラはもちろん艦これさんからです。
どんなポーズがいいかなーと試行錯誤した結果・・・こんな感じに。

pso20150425_052909_023.jpg

以前どこかの方が海底で瞳パターンを『夜光瞳』・・・でしたか?くらい所で光る目。
あれでSS飾ってた人が居たので、結構憧れてたんですよー。

(´・ω・`)でもわっち、夜光瞳持ってないね、せやね。

お金がたまったら買いたい・・・。





さてえ・・・
やってまいりましたGW限定スクラッチ!
復刻版が詰まってるとのことなので、見てきました!
結構買っておきたいものがあるのですが・・・安ければ欲しい、くらいかなぁ。
でも逃すとまた高そう・・・。
幾つか紹介しましょう!


まずは髪型・・・『サイドポニー』
h11100.jpg

これはー・・・
NPC:サラちゃんと同じ髪型ですか・・・ね?確か。
サイドポニーの髪型はあまりない・・・というか記憶ではこれだけなので
かなり値段が貼っていたのではないでしょうか!
この機会に手に入れておきたいところですね!



『レコーダーショート』
h00341.jpg

こちらはルーサーの髪型であってたでしょうか(´・ω・`)
でも女性で被っても、割りとビジュアル的にもいい見た目ですよね!結構好きです。こういうの。
こちらもこの機会に手に入れておきたいところ・・・!



『ヨシノテフラヘアー』
h11770.jpg

和風な感じの髪型に
獣の耳みたいな物がついてるように思えるのは私だけ・・・?(´・ω・`)
なかなかこの下に和服を着せても
獣擬人化って感じにしても合いそうな髪型ですね。
単純に可愛いので一品ほしい・・・。

・・・どうでもいいんですけど、
ヨシノとか見ると真っ先に思い出すのが金銀のヨシノシティなんですよね(ry
当時初めてプレイして、初めてヨシノシティについた時は謎の感動を得ました!!(



『縞タイツ ピンク』
bp10352.jpg

ちょっとゴシック感・・・というんですか?
(´・ω・`)おじさん歳だから解らないけけど・・・
縞タイツは結構汎用性高い気がしますね!
タイツ履いてるだけで結構見栄えも変わってきますし、こういうのも欲しいところ!



『首かけヘッドフォン』
08480.jpg

おいいぃぃぃぃ!!
ヘッドフォン出した後に復刻でヘッドフォンだしおって!!
いやぁでも首掛け版も欲しかったのでうれしい!
すごい高かったんすよこれ・・・。
この機会に是非(ry



『シャドウオールブリンク』
3115230.jpg

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
やったああああ!!まさか欲しい色がピンポイントで復刻してくれるとは!!

これもヘッドフォンと同じく、高くてですね・・・
よくこの服と首掛けヘッドフォンをしている人がいましたが
羨ましい目で見るばかりでした(´・ω・`)
絶対買います!



『ダークレイスウィング』
03230.jpg

皆さんお待ちかね!
・・・の方も多いのではないでしょうか!ダークレイスウィング!
固定色ってのが惜しいですがそれでも合わせやすい色!
もう片方の鳥の羽根のほうも出来れば欲しいところですね!
カルセオラとかああいう感じの服と合わせてヴァルキリーor堕天使ごっことか出来そうです。




『進化デバイス/テルクゥ』
m00069.jpg

買おうとした時には既に高嶺の花、テルクゥさん。
狛犬ベースとか、式神っぽい感じですよね。
狐かな?(ry




などなど・・・他にもいっぱいありました!
ただこれ・・・服とか狙うならスクラッチゴールドを買うしか無いんでしょうかね?
普通のやつはアクセ類だけなのかな?(´・ω・`)

- 2 Comments

さっちゃん  

スクってスクラッチのことだったのかー!!!
俺もこれは昨日見てた!!!
欲しいのがいっぱいだーーーー!!!
でも課金する金がない(´・ω・`)
どうしよ。。。
嫁のVita売って緋音ちゃんは消す。。。。か。。。。?
悩むところだ。。。(;-ω-)

2015/04/26 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

まぎ@  

>>さっちゃん

 うーん・・・w
 メセタで買うっていう手もあるけど
 結構欲しいものが多いからなぁ・・・w

2015/04/26 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

コメント入力フォーム

