Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 メンテ今週は今日だった!!

(´・ω・`)どうも、まぎです。

鼻のかみすぎで起こる、鼻のかぴかぴってどうにかする方法ないですか・・・
いたいです・・・(



さて、
メンテの日、今週と。。。もう一個、どっかが変わってましたよね!
詳しくは公式参照です!

まあきっと返ってきた頃にはメンテ終わってる・・・と思う。


いつの間にか3日ほど更新が出来てなかったです・・・orz
これは早くも三日坊主の予兆が・・・!?
いえ、がんばります(´・ω・`)

ってかPSO2にすら昨日もインできなかって・・・
TAしたいのに・・・(



そうそう、
200人アクセス突破で嬉しいいいい!とか思ってたら
いつの間にか600人になってて困惑したでござる(歓喜

いつもお越しくださってる方々、
今日はじめてお越しくださった方、本当に有難うございます!
更新頑張りますので見放さないでください(ry



ところでもうすぐ母の日ですね。
あとGW。
うちはGW中におばあちゃんの誕生日があるそうで・・・
なにか買わないといけませぬ。何がいいかな・・・

目星はついてます!
一人用のIH対応土鍋!(
チョイスセンスは謎です(

母の日の方はどうしようか・・・
ここ最近お金が無かったので
毎回百均のカーネーションだったんですよね・・・(´・ω・`)
今年はもうちょっとマシなのを・・・

知人に聞いたところ、三千円くらいのカーネーションとか
ケーキ型のお花とか、、なかなかいいセンスしてるなぁと思いつつ
私もなにか良いのを送りたいと思います!



それでは、またメンテ明けくらいにでも!



・・・あーっともうひとつ!!
ご了承が出たので真羽さんの『まうちっく。 様』をリンク追加しました!
真羽さんありがとうございました!

- 2 Comments

真羽  

リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせてもらったので確認してもらえるとありがたいです!

もう600人ですかーー・・・早いですね!
三日坊主はまずいかもしれないけど、更新もがんばりすぎると疲れるので無理はしないでね。
(私の場合は書きすぎるとネタがきれて手詰まりに・・・w)

2015/04/29 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

まぎ@  

>>真羽さん

 此方こそ、リンク有難うございます!
 確認致しました!

 そうですね・・・私もすぐネタ切れになっちゃいがちなので気をつけます><;
 真羽さんもご無理なさらない程度に頑張ってくださいね!

2015/04/29 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

コメント入力フォーム

