Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 GWスクラッチ楽しめましたか?(白目


みなさんこんばんわ。
まぎです(´・ω・`)

GWスクラッチはもう引かれましたか??
私は引き、まずますの結果でした!
今回はですね・・・
やたら欲しいものが多かったのですが
頑張って資金調達をし、結果19mの資金を元に
今回欲しい物をほぼ全て買いました!(`・ω・´)


此方がお買物リストになります・・・

 ・レコーダーショート
 ・ヨシノテフラヘア
 ・ネコ目(小)
 ・縞タイツピンク
 ・きつねおめんC
 ・進化デバイス テルクゥ
 ・シャドウオールブリンク
 ・アクエリアフード
 ・男性追加ボイス45
 ・女性追加ボイス99
 ・天女の羽衣
 ・ディーラータイツ白
 ・たれきつね耳
 ・きつね耳
 ・首掛けヘッドフォン
 ・妖狐の白尻尾
 ・バード・・・なんちゃらウィング


そして未だ購入してないのが・・・

 ・ロビアク「座る3」
 ・ダークレイスウィング



いやぁ・・・ロビアクは良ければ欲しかったんですが
なんか物凄い額になってましたね・・・今はどうなんでしょう?

その時一緒に居た友達もスクラッチ引いたのですが・・・
座る3 に、 ダンス20を2枚もゲットしてしまって・・・('ω'`)


 「こいつ・・・ヤヴァイ・・・」


と思いました。

(´・ω・`)最初は「うはwwダブってやがるwwどんます!!」
とか思ってたんですが・・・
相場見てびっくりしました
余裕で俺の出たモノ超えてました。すみませんでした(ry


対する私が出したものは・・・
バード羽とか、ヨシノヘアとか、妖狐尻尾とか、
私がほしい物を大体出してくれました。
嬉しかったです!
嬉しかったのですが・・・

横で高額なロビアクを出してる人がいてなんか凄い悔しかったです・・・!!(



まあ、どちらにせよ
あと欲しいのはダークレイスと座る3が出来れば・・・くらい。
さてはて・・安くなってくれるでしょうか・・・。



('ω'`)またTA回さないと(ry

・・・そう、PSO2支援ツールのクールタイム表を見ながら思う、まぎでした・・・。


- 0 Comments

コメント入力フォーム

