Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 寝る前にマイルームを・・・


寝る前にマイルームをいじっていたのですが・・・

何も構造が思い浮かびませんでした(ry

どうも、まぎです(´・ω・`)



うーん、中央ルームはほぼ確定したんだけど、
両サイドの部屋構成がなかなか思いつかない・・・

明日にでもちょっとフレンドさんの部屋回ってみよっかな(´・ω・`)

pso20150504_030522_001.jpg

因みに中央ルームはクラフト依頼部屋。
バンガローとかの宿屋の受付みたいにしたかったんだけど・・・なにかいい置物ないっすかね?
中央に緑を飾ってみたけど、ちょっとくどすぎるかなぁ(´・ω・`)


左の部屋は以前は・・・
pso20150130_211610_003.jpg

おおよそこんな感じだった。
今はコストの都合上全部撤去したんですが
もっとファンシーブックが敷き詰められてました(´・ω・`)
本の整頓が出来ずに床に積み重ねる事務所みたいなのをイメージしとったんです。
バゼットコート?が実装された時はすごく合って良かったんですよぉ。



肝心の寝室にあたる右の部屋は未だ構造が思いつかず・・・
ベッドすら置いてないのでクッションで床寝の那波ちゃん(´・ω・`)

pso20150504_030252_000.jpg

 夏波「パンツ、丸見えだぞ・・・」

  那波「別に構いやしないだろう? お前さん以外誰も居ないわけだしね」


・・・的なね(´・ω・`)

- 0 Comments

コメント入力フォーム

