Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 更新が……止まって(

うーむ……
どうも、普通の記事としてはお久しぶりです、まぎです('ω'`)
なかなか…その、ブログって持続が難しいですよね()

多分人にもよるんだろうけど、
気がついたら数ヶ月の空きが出来て、
FC2ブログお馴染みの、「一ヶ月感更新がないので広告」か出てしまっております()


Twitterの方は、活発に
良くも悪くも活動を続けてます……!
つぶやいて満足しちゃうから多分私はSNSタイプかもにゃぁ……。


そうそう、今日初めて自分のキャラの名前を変更しましたよ…!
もう既に右側のメニューで気づいている人も居るかもしれませんが(
キャス男のヴァイエイト君が改名して
「ティレル」くんになりました()

ローレンツも大きくキャラクリし直したのでまた今度にでも乗っけますん。


結局のところ、
このブログは小説置き場みたいになっちゃってるんですよね……w

まぁ、それでいいのかもしれないにゃぁ……

ということで、おやすみなさい!

- 0 Comments

コメント入力フォーム

