Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 またブログを再開………できるか?!()

ひとまずご挨拶ということで……(

レイアウトも一新し、またまたブログを再開できればと思います!

ほんと、何回目の再スタートなのか()

まぁ、チームサイトの運営もする必要がなくなり、
前よりかは更新する機会が増えると思います!
(気力さえあれば!)


ガチブロガーとかではないので、ほんと穴だらけの更新になりますが
またよければ今後とも、よろしくお願いします!


もうPSO2限定に絞りたいと思いまする。
タイトルもわかりやすく、「PSO2」の文字を入れるつもりです。
いろいろ見にくい点とか多々あったので……直していければいいなと思いますね!

PC版の方はごっそりレイアウトがもう既に変わってることと思います。
これスマホ版ではうまく行くのかな………一段落ついたらそっちの方も弄ってみますね。

これまで通り、自作小説からゲーム内の初心者講座。
PSO2雑記として運営していくつもりです。

少しずつ変えていこうと思うので、よろしくお願いします!!

- 0 Comments

コメント入力フォーム

