Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 ”Time After Time”とは

”Time After Time”とは、

PSO2を題材にして創った二次創作・・・いわゆる自作小説です。
ゲーム内でも、まぎ@がメインキャラとして使っている那波を主人公とし、
那波や、その回りにいる人物達の生い立ちやストーリーを物語ったお話となっております。


タイトルの由来としては、元々この言葉には「何度も繰り返す」という意味があります。
進み、めぐる時の中で那波やその周囲の人は何を思い、どう歩んでいくのか。
時には過ちを繰り返し、苦を繰り返した先で得るものとはなにか・・・
これからどんどん新キャラを登場させていくつもりです。
その触れ合いの中で、那波達がどう成長していくのかを見て頂ければ、と思います。

・・・ここまで説明して誰しもが思うであろう事、
「タイトルの意味繋がってる?」
いいえ(((
すみません、ぶっちゃけタイトルの由来は8割がた今この場で考えました。。。
すごいこのワードに惹かれて、付けたかったのです・・・反省はしていない(

作中でも、割りと強引に単語や言葉を繋げてる部分があるかもしれません。
けど、なるべく!筋の通るモノを創りあげたいと思いますので
どうか生暖かい目で見守って頂けると幸いです・・・。

あと、更新頻度遅くて申し訳ないですm(_ _)m

- 0 Comments

コメント入力フォーム

