Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 PC版ブログ、リニューアル完了かも()

どうもこんばんわ!
まぎ@です。

此度、PC版のほうだけですがブログリニューアルしました(何度目だろう・・・
・・・あれ、これ前回言いましたっけか('ω'`)

スマホ版もなにか変えようかと思ったのですが、特に思いつかず・・・
ひとまずはPC版だけということにさせて頂きました。
スマホブラウザからお越しの方、申し訳ない・・・。

ということで、新たに追加した機能を少しご紹介します!
1a241c5055.jpg


黄色い文字使うんじゃなかった・・・w見難くて申し訳ない;
まずは ①、先日チラっと紹介した上部メニューです。
項目にカーソルを合わせると、下にメニューが伸びる物もあります。
ページを下にスクロールしても追従してくるタイプなので、
いつでもどこでもショートカット、的な役割ですね。


次に②。こっちは別に何というわけではないのですが
せっかくキャラ数が多いのでキャラ紹介スペースを設けさせて頂きました!
前回まではプロフィールの下にずらっと並べてましたが、縦に長くなりすぎるのもアレでしたので、顔写真だけという感じに・・・。
画像クリックするとそのキャラのプロフィールに飛びます(どうでもいいな

まぁ・・・自作小説にも出すキャラですしね、色々と設定決めてたりしてます故!
宜しければ!
あ、あと担当クラフトレシピなんかも貼ってありますよ!(ゲーム内の話)


こんな感じですかね。
更新頻度とかすごく間が空いたりすると思いますが、生暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。
Twitterとは連携してあるので、「あー、更新してるなー。暇だし見てやるか」な感じで見てもらえると幸いです(`・ω・´)


そいでは!また!

- 0 Comments

コメント入力フォーム

