Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 キャラクター紹介 ラミネ

63943848_2209911851_68large.jpg
※絵はさっちゃん作

キャラ名:ラミネ・アレクサンドリア
性別:女(ニューマン)
年齢:不明(エルフ耳はいつまでも美人ってねry)
メイン職:レンジャー/ハンター


――小説でのラミネ
自作小説「Time After Time」の主要人物の1人。
第三特務隊所属で副隊長を務める。
かつてはシュナイゼルの部下であり、シュナイゼルのことを本当に信頼していた。
時には身の回りの世話をしてあげたりと、面倒見の良い女性。
那波の事を聞き、良き姉として、時には母とも感じられる行動を取る。
シュナイゼル死後、不可解な死を遂げたその原因について秘密裏に調査を進めている。
部下のカーネルを引き連れ、ラミネは今、新たな舞台へと上がって行く……。

口調を仕事時とプライベート時とでしっかりと分けているが、結構取っ付き易い性格をしている。
おしとやかと言うよりかは、姉御肌を感じさせる性格かもしれない。
ラミネを間近で見て育った那波は、特に意識してるわけではないにしろ、若干口調が移ってしまった様子。
タバコも時たま吸うが、決してヘビースモーカーではない。
時には厳しく、時には優しく、だが彼女自身にも迷いがあり、その人の為と分かっていてもつらく当たることは出来ない一面も持ち合わせている。
(シュナイゼル葬式時の那波への対応など...)



――ゲーム内でのラミネ
アサルトライフルを主に使うニューマン女性。
なぜ法撃を使うわけでもないのにニュマ娘にしたのかと言うと、単なるまぎ@の好みである。
「エルフ耳キャラがそろそろ作ってみたい!」として生み出されたのがラミネである()

未だ「これだ!」という愛銃は見つかっていない模様。
新たな武器の出会いが待たれるのである。

担当クラフトは「上級者激武器Lv7~Lv9」。

- 0 Comments

コメント入力フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。