Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 パルチメインの理奈がカンストしたため・・・

どうもー、まぎです(´・ω・`)
いつの間にかサポリンの登録変更手続き終わってた()
また投票とかボタン作ったらよろしくお願いします!


さてさて・・・理奈ちゃんのメイン・サブがようやくカンストし、
スキルツリーも見直しました。
最初はリミブレパルチだったんですが
やっぱりギアと範囲は大事ってことで、メインHuのサブFiという普通構成に戻りました。
ツリーを一応紹介するとこんな感じ・・・

理奈Hu_メイン

こちらがHuのツリー。
使った後で修正したのですが、チャージパリングやっぱりやめて、マッシブ取りました()
私のプレイスタイルにパリングの効果が合わないらしい・・・

コンボアップを切るはめになりましたが・・・まあ、仕方ない・・・。
アイアンウィルは好きなので付けております。


理奈Fi_サブ

こちらがサブFiのツリー。
打撃職で一々スタンス切り替えるの面倒くさいな・・・って思ってほぼ、ブレイブ専用です。
ただ、武器に状態異常つけてなかったし、メインクラスでもないのでポイントが余りまくり・・・
なので、打撃アップ1・2・3をMAX振りしてみました。
私の作るツリーとしては大変珍しい(というかこれくらい?)。

チェイスは倍率も高いので、マルチなんかで誰かが状態異常にしてくれた時用に1振っております。
クレイジー・ハートも余ったので、1振り。
やっぱり乙女とHPスレイヤー系は相性悪いかなぁと思い、
発動しないのも勿体無いので、打撃アップを取らせて頂きました。
せっかく発動してもこの上昇量じゃあね・・・
リミブレ使うわけでもないのに、25%なんて生死をさまよってるみたいなもんだしね・・・(


と、いう感じです。
サブウェポンとしてダガーも付けておりますが
基本はパルチでブンブンしてるかな!
テックアーツスキル凄い優秀です、はい。
ヴォルグコンボがはかどりますよ!


以上、私なりのパルチツリーでした。

- 0 Comments

コメント入力フォーム

