Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 ヤマト戦、二人でのクリア


なんだかブログ更新が一週間に一回あればいいペースになってきてる気がする(飽きが早い


ということでヤマトXHソロ戦、雑魚の意地を見せるべくソロで挑戦してみました
結果
雑魚戦に30分(
AIS戦でバリア破壊で時間切れ(ry

('ω'`)話にならねえ・・・(



一体どのくらい、AIS戦に必要になるのか
二人で行ってみたらどうかなと、フレに頭を下げてついてきてもらいました!

いやぁ・・・すごいね。
やっぱオンゲはソロでやってもつまらんしね!!(((((
時間はかかりましたが無事クリアできました。
pso20160517_235612_001.jpg 

ありがとうございます!!!

しかし、ソロでやった時より倍以上、雑魚戦が短縮され
「こりゃもう余裕www」とかぶっこいでたら
AISでだいぶ時間かかりました・・・

20分?かかった?30分?
ソロでやるなら雑魚戦をこれくらい短縮・・・やや、もっとか・・・?
しないと今のままでは・・・


動画みてまた勉強しておかねば・・・!

何はともあれ、アリスさんありがとうございました!!

- 0 Comments

コメント入力フォーム

