fc2ブログ

Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 またかね!! また日が空いたよ!!(

どうも、まぎ@です (´・ω・`)


ごめんなさいとしか言いようが無い!
気を抜くとすぐこれですわ!!
ブログ更新を疎かにしておりました……()


PSO2の方は相変わらずやっております。
私は生きております('ω'`)


オーディンが始まりましたね!(いつの話だよ
アウラシート、皆さんはおとりになりましたか?
私は……まだなんですぅぅぅ……(泣)


やっと先日、大和シートで取るものを全部取り終えて
ようやく、3枠ともアウラシートにすることが出来ました!
だがしかし、クエストに行ってないというオチ。


私は今、内職といいますかなんといいますか
とりあえずその類のものを手を伸ばしておりまして
その勉強と準備とかでここ最近遊べておりません(


とか言いながら裏では

 「昨日ネカフェで16時間耐久レースしてきました!!」

とかなんとかTwitterで呟いてたりするんですけどね(


だってえええええ
30時間接続のラッピーズとか欲しいじゃないですかああああ!!
ここまでPSO2やってきたんですよ!
そのくらい目指してもいいなって!!


ビジフォンにも並べれるそうですが
きっと高値もつくでしょう。
売りませんけど(


記念ですからね!
多キャラ勢(?)になるとなんか
たとえ”ラッピーズ”が50mとかだったとしても

 「うーん、TAでその内届くしなぁ」

と思っちゃうようになって
売る気が落ちてくるんですよね……(
今すぐメセタが必要!って状況でもないですしね。
いや、それで良いのかもしれません。
だって、30時間ネカフェで頑張ったぞ!っていう記念なんですもの。
記念をメセタで買うっていうのも、個人的にはですがなんか違う気がしますしねw


てなわけで
久しぶりの更新でしたが、次回も頑張ります(


内職の方もあるので毎日更新目指せるか判りませんが
頻度は上げていきます(あげるあげる詐欺


('ω'`)ふ……もう俺のこの「更新します!」という言葉に説得力なんてないさ……
('ω'`)だから行動で示すのさ……(


それでは、また!

0 Comments

コメント入力フォーム