Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 涼子のオーディン周回(PSO2です)

どうも、まぎ@です (´・ω・`)

此度は重い腰をあげ(
涼子のビンゴ埋め兼、コレクトシート埋めをやってました。

しかし……
回復制限は厳しいですね……

前回、那波での周回の時もそうだったのですが
あちらはまだ、自前のレスタが使える分いいのですが
それでもFoFi。テリバもなければスパトリもないorz

そして涼子は
BoHuの構成ですが
乙女を切り、アンアンウィルとメギバースの即時回復(とマグ回復)
で生きるという、私の師匠仕込のツリーなので
この回復妨害は痛い……痛すぎる()

メギバで4しか回復しませんよチョット!!!('ω'`#)

結構不慣れな方も多い様で
結構な頻度で皆さん死んでしまうので、
私なんかにムーンを投げさせるのは本当に申し訳なく思います……。

だから死なないように、
ちょと引き気味で戦ってました;


……と、そこへ!
pso20160715_044417_021.jpg

うおひょー!
なんか降ってきました!!

pso20160715_054000_042.jpg

こ、これがクラス補正か……!?
デュアルブレードを頂きました。
せっかくドゥームもアビも付いてるし、この2つ付けて能力考えようかなぁ('ω'`)

ありがたや、ありがたや……


一応これで涼子のビンゴは終わった……かな?
ストボ進めてないので5ビンゴがせいぜいってところかなぁ。


そう、それで先ほどいった
涼子のツリーの件、正直俺自信では検証してなかったのです……。
お師匠様から「結構変わるよ」と言われたので変えたのですが
乙女とか振ってた時の火力を保存してなかったので

 「どのくらい変わったんだろう……」

というのが疑問なんですね。
乙女切って打撃アップに振ってるわけだから
少なくとも、その時よりは火力が上がってるはず。

ということで、ガバガバですがロックベアさん相手に検証してみました。
……ですが長くなったのでそれは次の記事で!
先に結果だけいうとですね……

「結構変わるよ!!」


('ω'`)最後はキャラ紹介用に撮ったSSでお別れです(

pso20160715_042633_014.jpg


('ω'`)oO(アングル代わり映えしねえなぁ……ry)

- 0 Comments

コメント入力フォーム

