Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 報酬期間がおわりました!

こんばんは~!
まぎ@です('ω'`)


一回目……すなわち
武器強化や能力付け、
クエストブーストに関する報酬期間がおわりましたね。

一週間頑張ってましたが……
準備不足のせいか、めめたがたりません (´・ω・`)


新世武器に関してはそのやりやすさから
特に恩恵を感じれず(
そうですね……ノクス餌を作る時がちょっと楽になるかな!
って感じだったので
能力付けと
旧式武器の強化に勤しみました!

いくつか完成したのがあるのですが……
pso20160731_072717_002.jpg

まずはこれ。
風テクを使用するシルヴィ用に作りました。
アーレス石が結構余ってたので思い切って作りました。

風テクのイメージでもある「ミラージュ」
幻や幻想の類かなーっと思ってこれにしました。
花みたいな形もしてますし、シルヴィにはお似合いのロッドかなーと思っております。


続いて涼子のネメシス。
pso20160804_025859_004.jpg

やーっと完成しました。
半年以上かかってる気がします(

何が大変かって、ガレル石集めるのが大変なんですよおおおお
先日属性60にもなり、
潜在1だったネメシスでしたが、今回の期間で3にもできました。
徒花にはもっぱら、涼子ちゃんが担当しております。
現地であったらヨロシクデス('ω'`)
(死んだらゴメンネ)

pso20160804_031752_010.jpg

そしてタガミブーツ。
完全に忘れてました。
もう完成したものだとばかり()

こちらはフレの終焉トリガーに参加したとき

 「あー、見事にガチ勢集まったなあぁ……俺の装備大丈夫かなぁ……(ポチ

  ……いま装備してんの能力つけ忘れたタガミブーツやんけ!!!!!


ということで急いで付けました(
トリガー中は申し訳なかったです('ω'`)




続いて、涼子の妹の、雪奈の装備
pso20160804_025932_006.jpg

pso20160804_025940_008.jpg

両者とも同じ構成です。

グリダフヘクスの方は申し訳ない……まだチャンドラ石集まってないのです。
リミブレもあることながら、HPもいつもより多く盛ってみました。

私の武装構成って、
よくHP盛られるのがこれでまるわかりですね……(

ペロルのが恐いってのもありますが
好きなんです。HP盛り。


たまには那波の武装みたく、
多スロで盛々したいって思うには思うんですが正直、

 1キャラに多くの金を使うくらいなら
 そこそこに留めて他のキャラの武装を強化したい


ってなるんですよね(
多キャラの悩み……とでも言いましょうか。

まあ、いうて……
那波ちゃんもそこまで盛っては無い……んですけどね。

ステ200超えとかの方を見ると

 「すごいなぁ、羨ましいなぁ。自分も目指してみたいなぁ」

と思っちゃいます。
が、お金が(


……いくらでも貯めれるはずなんですけどねえ……
おかしいですねえ……(ry



それでは、また!

- 0 Comments

コメント入力フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。