Welcome to my blog

まぎあっと。PSO2

PSO2をしながら、その雑記、初心者向け講座、そして自作小説など書いていくブログです

 スポンサーサイト


 たまには普通の日記でも・・・



おはようございます!!

朝八時の更新なんて何年ぶりでしょう(

どうも、まぎです(´・ω・`)



自作小説を公開して以来、普通の日記を書くのも久しぶりになってしまいましたね。

自作小説を作ってる間はそれ専用にした方がいいかなぁと思ったのですが、別にそんなことしなくてもいいか、と思い、これから続けようと思います(´・ω・`)

一応定期更新を考えているのですが(火曜日と土曜日)・・・続けれるように頑張りたいと思います。

カテゴリの方は 「【日記】」 に分類しました。

あ、あと。

日記の最後に次回更新の予告をしようと思います。

予定が合わなかったり、今回みたいに火曜日の夜中に書こうとしたらブログ自体がメンテだったとか。。。
(ギリギリに書こうとした私が悪いんですけどね!w)




そいでは、簡単に・・・


PSO2のゲーム内の方で、自分のチームを設立しました。

設立したのは今回で二度目、でしょうか。

チーム名は 「Time After Time」 。

このブログ名と同じですね。それと自作小説のタイトルとも。

別に響きが気に入ってたので、流用しただけですので、小説通りに動かすというわけではないです。

余談ですがTime After Timeの意味は 「繰り返す」 だとかなんだとか。

コナンの映画の主題歌でも同じ曲名がありましたねぇ。確か・・・花舞い散る街で、でしたっけ?倉木麻衣さんの。
(ちょっと違ったかも)


一応、メンバーは募集中でございます!

現在は二人のみ、ですね。

特にルールなんかは設けていません。

「チームなんだから・・・」という縛りは失くしたく、絡みたい時は絡んで、そういう気分じゃない時はチャット非表示、なんてのも全然OKにしています。

チームポイントを稼げとか、変に仲良くしろとかいうのも強制していません。

ボッチは嫌だけど、チームに入って人間関係でごちゃごちゃするのも嫌だ、そんな思いで設立しました。


ただ、規制をかけてない故、不測の事態は怖いというのはありますね・・・そこら辺はしっかりしないと( ´・ω・)y-~



・・・と、ざっくり(ちょっと長い?)説明をしておきました。

ここはあくまで私の個人ブログで、チームブログはまた別に設けようと思います。(需要があれば)

なので詳細はまたそちらの方で・・・。

入団希望の方は、私のPSO2のキャラに 『メッセージ』 を飛ばすか、ブログ内のコメント、またはTwitterやmixiなどの方での連絡でも構いません。

あ、 『ウィス』 は拾えない可能性があるので、できるだけお控え願います。





で、だね・・・

最後に日記らしい話をしよう。


2

青ラッピースーツで大きいやつと小さいやつがいると親子みたいに見えるね!!
(ちなみに奥が私です)

本人の了解を取ってなかったので名前にはモザイクをいれさせていただきました><

これからは取りましょう・・・



さて、次回の更新は・・・

土曜日、いけると思います。

今日が水曜なので、明々後日ですね。

7月19日、お楽しみに!!

- 0 Comments

コメント入力フォーム

